★今年も絶好調〜☆ミ

bird332009-06-18

☆朝の登園時に保護
者のパパさんといろ
いろとお話をするん
ですが(^^♪プロ野
球の阪神の話題に
なりますと「今年は
あかんな〜」と朝か
ら嘆きに近い話になっ
てしまいます(ーー;)阪神タイガ〜スの調子はその年によって
違いますが、バ〜ドの子ども達は毎年、毎年”絶好調”をキ〜
プしています(^^♪キ〜プとゆ〜より年々上っているよ〜にも
思えます!”絶好調”のピ〜クがなく、どんどん成長していく
子ども達!(^^)!タイガ〜スの選手、是非参考にして下さい。


☆『日舞お稽古』の様子(●^o^●)
   
   


☆『あひる組』今日もお散歩に行きました(●^o^●)
  絶好調です!!
   









 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 昨日は “光化学スモッグ” 注意報が出ました
 でも!大丈夫(´ー`*) 出るのはほとんど午後からです
   


☆ 華表神社のご神木です 皆んな!この大きな木が大好きです
  ご神木に触れると ご神木の様に大きな大人になるそうです〜
  でも? ご神木に昇ってるしー ご神木を追い越す気かな〜?