★ムシ暑〜(>_<)☆彡

bird332009-06-22

☆今日は”ムシ暑”か
ったですね〜これぞ
日本の梅雨といった
雨と湿気のWパンチで
好調をキ〜プしていた
園児の体調も下降気味
で心配されます(-_-;)
季節の変わり目は大人
も子どももしんどいですもんね〜さて今日は2組のバ〜スデ〜
がありまして(^_^)v今日じゃないんですが『こはるちゃん』が
明日23日で3才(明日はお休み)『ゆうちゃん』が昨日21日
(日曜日)で1才なので今日誕生会をしました(●^o^●)
6月はバ〜スデ〜ラッシュで賑やかな週明けになって、外は
ジメっとすっきりしませんが、おめでたい1日になりました。


☆『あひる組』「こはるちゃん」明日で3才です(●^o^●)
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY!おめでと〜!!
   


☆『ひよこ組』「ゆうちゃん」1才になりました(●^o^●)
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY!園生活にも
  すっかり慣れました!!
   



☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 梅雨の始まりです “ジメジメむしむし”
 フラフープの石段飛びと、テーブルのトンネルでゲーム
 をしました (ノ^-^)ノ
   
   


☆「お父さんも!仲間に入れて」「アッカンベー!」(~ヘ~;)