★ここぞとばかりに(^_-)-☆

bird332009-06-23

☆夜中の雨は凄かった
ですね〜今日は昨日よ
り蒸し暑さもなく
風もあって最高のお散
歩日和になりました。
梅雨の真っ只中ですか
らこのお天気は貴重な
訳で!ママさん達はお
洗濯に、子ども達はお散歩に(^_^)v”ここぞとばかり”に
お砂場遊びを堪能してきました(^_-)-☆


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』そろそろ『七夕』です(^o^)スイカ型の
  短冊を製作しました(●^o^●)
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は “身体測定” の日です 皆んな順調に
  成長?でも「しおちゃん」一ヶ月前より体重が減って
  います?・・・ダイエット? (゚O゚;) ソンナバカナーーーー
   




☆身体測定の後「あひる組」さんは お散歩行ってきま〜す
   





☆ 我が庭「宮本公園」で〜す「ギャングルジム」に「鉄棒」
  思いっきり遊びます  ヘヘヘッ(^畄^*)



☆「あひる組」が遊んでる時間に「ひよこ組」は
 “待ったなし〜” の給食の時間です (`曲´)