★食欲不振(-_-;)☆彡

bird332009-06-24

☆夜中に雨が降って
朝方には止んでるパ
タ〜ンが続いて、
登園時には混乱が無く
て助かります(^_-)-☆
心配なのが梅雨本番に
入りまして、子ども達
の食欲が少し落ちてい
るのが気になります。ま〜大人でもこの時期から夏場にかけて
食欲が落ちるんですけど(-_-;)食べる・飲む・寝るは梅雨から
夏本番にかけて特に重要になってきます(^^)”食欲不振”が
体力低下につながらないよう、ご家庭と園とで注意していき
ましょ〜


☆『ひよこ組』曇っていて涼しかったのでお散歩に行きました!
   
   


☆『あひる組』7月の製作をしました(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「フラフープ」と「ボール遊び」で遊んでいます
 雨がよく降る様になってから、咳こんでいた子が
 いなくなりました 雨は空気を綺麗に 気管に
 優しい湿度も増えて 自然は大切ですネ〜
   



☆「ひよこ組」は “ペイント” をしていました
 「あおちゃん」は真剣に・・・ペインター\(・・)/◇