★7月突入〜\(^o^)/☆彡

bird332009-07-02

☆昨日はパソコンのト
ラブルでブログが更新
できず申し訳有りませ
んでしたm(__)m年に何
回かありますね(・・;)
さて7月に突入しまして
『ひよこ組』のあかちゃ
んが4人お休みしていま
すが(T_T)登園してきた子ども達は元気一杯で、梅雨真っ只中
なんですが、それを吹き飛ばすような7月のスタ〜トでした!


☆『ひよこ組』設定保育!指定された物を運んでくるゲ〜ム!
  「さくちゃん」1番大きなスヌ〜ピ〜の人形を一生懸命
   運んでいます(●^o^●)
   


☆『あひる組』輪投げをしました(●^o^●)
   


☆『なつちゃん』3才のお誕生日です(●^o^●)
  HAPPY(^_-)-☆BIRTHDAY(^^♪
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「親子七夕祭り」は 明日6時半からで〜す (^∀^)
 焼そば40人前・フランクフルト40人前その他いっぱい
 バードのお父さんは大忙しで・・・・準備完了〜
   



☆「ひよこ組」に七夕会の説明??判る訳ないよネ〜
   


☆ 雨で外に出られない “あひるの子”  (=_=)