★★七夕☆☆

bird332009-07-03

北花田園では『七夕
祭』をしたみたいです
ね〜保育園で保護者と
職員と子ども達が一緒
に七夕行事に参加する
素晴しいことだと思い
ます(^◇^)どんな
様子だったのかブログ
が楽しみです(^_-)-☆バ〜ド園でもそろそろ保護者交流行事が
出来れば嬉しいと思います\(^o^)/


☆『あひる組』たっぷり身体を動かして遊びました(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』お休みが多くて心配ですが元気一杯
  遊具で遊びました(●^o^●)
   


☆”七夕”の笹といろんな短冊を用意しましたので、ご家族
  一緒に飾りつけをして(^^♪七夕行事を楽しんでください
  どんな願い事が吊るされるでしょう〜か!