★協力(^^♪☆彡

bird332009-07-07

☆せっかくの七夕なん
ですがあいにくの雨で
残念でしたね(T_T)さて
今日の『あひる組』で
は互いに”協力”し合
てボ〜ル”を運ぶゲ〜
ムをしました(^^)最初
は息が合わずボ〜ルを
落としていましたが(^^)徐々に息が合ってきてボ〜ルを運ぶ
ことができました(^^)vお友達とお互いに”協力”し合うこと
によって楽しさを共有する(^_-)-☆また1つ成長しましたね。


☆『ひよこ組』新聞ビリビリ遊びをしました(●^o^●)
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
  協力し合ってます\(^o^)/
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 雨です …(´_`) お部屋で “体操” をしました
  「ひよこ組」はトランポリンです (〃'∀')⌒♪