★雨には勝てん(T_T)☆彡

bird332009-07-08

☆今日から子ども達の
楽しみにしていた、
水遊びだったんですが
9時過ぎからポツリ
ポツリと降りだしてき
て中止になりました。
病み上がりで見学の
園児も6名いまして
結果的には良かったかなとも思います(^^)今週は金曜日を
予定していまして、とりあえず水遊びで水に慣れておいて
来週にはプ〜ルに水を張りたいと思います(^_-)-☆


☆『あひる組』ピアノの演奏に合せてカスタネットの練習
  をしました(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   
   









 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ まだ梅雨なのか?夏なのか? 雨が降ったと思ったら
  しばらくするとカンカン照り とにかくお部屋で遊びます
  夏風邪が流行っています エアコン入れると寒い! 切る
  と、暑い!で 子どもの体温調整が大変ですけど・・・・・
  こまめに調整してあげてください (*`θ´*)