★プ〜ル開き\(^o^)/☆彡

bird332009-07-09

☆今日は暑かったです
ね〜昨日は天気がやや
こしかったので、止む
を得ず中止になりまし
たが、今日は”プ〜ル
開き”にふさわしい
お天気でなによりでし
た(^^♪火曜日・木曜日
は『ひよこ組』のプ〜ル日で月・水・金は『あひる組』です。
雨天は中止になりまして、代替はなしといった感じで今年も
プ〜ル・水遊びを予定しているんでよろしくお願いします。


☆『あひる組』お散歩に出かけました(●^o^●)木陰で
  の〜んびり遊びました(^_-)-☆
   
   


☆『日舞お稽古』最後はちょっとダレましたが
  2回分よく頑張りました(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 暑いけど お散歩に行きたがります 〜(/'о')/
   


    バードの庭「宮本公園」に行きました
   


 暑いのを忘れて思いっきりはしゃいでいました
 途中で「ひよこ組」もやって来ました



帰って来てから「あひる組」バテテ「ダウン!」です