★プ〜ル開きPart2(^^)v☆彡

bird332009-07-10

☆今日は『あひる組』
の”プ〜ル開き”です
水曜日は雨でながして
ますので、子ども達の
テンションは最高潮に
達してました!(^^)!
予報では昼から雨で
曇ってはいたんですが
雨も降らず、上々のプ〜ル初日になりました(^_^)v子ども達
の執念が雨を止めたのでしょ〜か\(^o^)/これからはバ〜ド
保育園の玄関先では子ども達の狂喜乱舞の声が響くでしょう。


☆『あひる組』待ちに待ったプ〜ル遊び(^_^)v雨も降らず
  子ども達も大喜びでした(●^o^●)
   


☆『あひる組』準備体操は入念に!!
   



☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「ソフトクリーム」を造りました (@^▽^@)
  美味しそうな「ソフトクリーム」が出来ましら
   



☆「皆んなで食べよう〜!」???ほん物と間違えて
  食べようとする「けい君」です (。~ー~)