★W(^^♪BIRTHーDAY☆彡

bird332009-07-13

☆暑いですね〜梅雨は
既に明けているんじゃ
ないでしょ〜か、週明
けの今日はおめでたい
スタ〜トになりました
『ひよこ組』から『あ
ひる組』に進級したば
かりの「ななちゃん」
と「そうくん」の誕生日でして(^^♪2人は生年月日が一緒の
仲良しコンビ(^_-)-☆誕生日が同じなパタ〜ンは結構います
がまったく同じ日に生まれるのは珍しく、何か運命的なもの
を感じます(^^)v双子意外の”ダブルBIRTHDAY”い〜感じの
今週のスタ〜トになりました\(^o^)/


☆誕生日おめでとう(^_-)-☆いつまでも仲良しでいてください
  HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   


☆月・水・金は『あひる組』のプ〜ル日です(^^)
  最高のプ〜ル日和でした(●^o^●)
   


☆おまけ
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日はお店屋さん「本屋さん・おもちゃ屋さん」そして昨日
の「ソフトクリーム屋さん」今日も「ソフトクリーム」が人気
   
 
   

   

   


☆「ペンギン組」のたっちゃんはいつも「ひよこ組」と
 遊んでいます 興味心身にひよこ組を観察しています
 歩き出したら・・・「僕もあんな事しょう・・・こんな事
 しよう」と、思って見てるのかナー (〃^¬^〃)