★猛暑^^;☆彡

bird332009-07-14

☆暑いですね〜”猛暑”
って感じで、二言目に
は「暑い」とでてしま
います(・・;)さて火曜
日は『ひよこ組』のプ
〜ル日で昨日の『あひ
る組』と同様に最高の
プ〜ル日和を満喫していました(^^)v『あひる組』には大型の
新しいプ〜ルのお披露目会をして記念撮影!子ども達は2日連続
で入りたそうにしていましたが、明日までのお楽しみってことで
水曜日の『あひる組』のプ〜ル日が楽しみです。


☆『ひよこ組』2回目のプ〜ル!天気も最高で気持良さそう
   でした(●^o^●)
   
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   








☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ .。. ☆ プール開きだ!!!!  
  屋上で1年ぶりのプール開きだ〜 (*⌒ー⌒)
  しかし `(・_・。)`ヽ 暑い〜〜
   

   


☆ 今年は水を怖がる子が少なく顔を平気で水の中
  入れてます 本格的に泳ぐ子も ヾ(゚0゚)ノ
   


☆ 「待機組」はお部屋で涼しくお遊び
   



☆同じ屋上で栽培の「トマト」「おくら」が立派に出来ました