★ジャンボプ〜ル(^。^)y-.。o○☆彡

bird332009-07-15

堺市最高気温35℃
暑かったですね〜全国
各地で猛暑日熱中症
での事故の報告が聞か
れて我々も一層注意を
しなければいけません
ね^_^;さて今日は『あ
ひる組』のプ〜ル日で
新しい大型のプ〜ルでのプ〜ル遊びでした(^^)v全員が広々と
入れるスペ〜スでみんな大喜でした(^^♪名づけて”ジャンボ
プ〜ル”昔浜寺の方にありましたね〜


☆『あひる組』気持良さそうです(●^o^●)
   
   
   









 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆いよいよ “夏本番” さあ! 猛暑を乗り超えよう!!
☆ 北花田園は「ひよこ組」がプールです ひよこさんは
  まだまだ水を怖がる子が多いデース〜〜 (+◇+、)
   

   



☆「あひる組」はお部屋で「お歌」と「ブロック遊び」