★夏バテ知らず\(^o^)/☆彡

bird332009-07-16

☆つくづく思いますけ
ど子ども達は元気です
ね〜保護者の方々との
会話の中でも”夏バテ”
の話題がはやくも出て
きて、いきつくところ
が「子どもは元気やわ
」の締めの一言が入り
ます^_^;連日の暑さの中でも、朝から元気一杯で(^^♪しっかり
遊んで、しっかり食べて、しっかり寝る(-_-)zzz基本パタ〜ン
が確立しているのも見逃せませんね!”夏バテ知らず”の身体
は園児を見習うのが最高の教本です!!


☆『ひよこ組』火・木はプ〜ルの日です\(^o^)/時間を
  忘れて楽しんでいました(●^o^●)
   


☆『あひる組』運動前の水分補給(^^)v
   

☆「しっぽとりゲ〜ム」で走り回りました(●^o^●)
   









 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「あひる組」のプール たくさんで入って
  お風呂みたいになりました
   



☆ ペットボトルのシャワーは平気な子と、苦手な子
  がいて “大騒ぎ” です ワーワーワー(/'о')/
   



☆「ひよこ組」は今日はお部屋でリラックス!