★雨(T_T)風”^_^”雷☆彡

bird332009-07-21

☆いや〜凄い”雨・風
雷”でしたね〜大人も
ビックリするくらいの
雷雨で明日に迫った
46年ぶりの皆既日食
微妙な状況になってき
ました(T_T)さて連休
明けの火曜日はお出か
け疲れがでたのか^_^;お休みが多く、更にこの雨で『ひよこ組』
のプ〜ルは中止に(T_T)あまりい〜話題がないんですが悲観して
いても仕方がないので、明日の世紀の皆既日食を奇跡的に見れる
ことと『あひる組』のプ〜ルができることに期待しましょう〜


☆『あひる組』大型プ〜ルで釣堀を楽しみました(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』創作遊びをしました(●^o^●)
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 梅雨が残っています <(-o-)> お部屋でストレス解消
 「新聞ビリビリ!遊び」でーす
   

   



☆ 先週(金)は「ひよこ組」が「ビリビリ遊び」でした
   


「あひる組」は ボール遊びでした