☆ボ〜ルプ〜ル(^。^)y-.。o○☆彡

bird332009-07-22

皆既日食(^^)v凄い
もんですね〜僕の友人
豊中で撮影成功の
写メを送ってくれまし
て大阪でも確認できる
んだと感心しました!
さて今日は朝からプ〜
ルに水を張ったんです
がお天気がややこしいのと、見学が多いのとで残念ながらプ〜
ルは中止に(T_T)そのかわりと言ってはなんですが、室内で
プ〜ルにボ〜ルや風船をたっぷり入れて遊びました\(^o^)/
途中デジカメの調子が悪くなり撮影できないハプニングも
ありましたが、子ども達は元気一杯室内プ〜ルを満喫して
いました。


☆『あひる組』”ボ〜ルプ〜ル”の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』デジカメ不調で写真が少ないですm(__)m
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 曇り空「雨は大丈夫?みたい」なので “外出”で〜す
  外出して間もなく急に暗くなって来ました「雨が降るゾー」
  で、慌てて帰って来ました 後で「皆既日食やったんや〜」
   



☆「ひよこ組」は一階テラスで水遊びしました (^∀^)
 大きいプールはちょっと怖いけどこのプールにはご機嫌デ〜ス!
   

   


☆ 三階屋上で栽培している野菜は順調に成長しています(^O^)/