★夏空(●^o^●)☆彡

bird332009-07-23

☆久しぶりに”夏空”
が戻ってきましたね
梅雨明けはまだなん
ですが、雨が降らなき
ゃ完全に季節は夏です
今日は『ひよこ組』の
プ〜ル日でして(^^)v
見学が多かったのが残
念なんですが、久しぶりの夏の楽しみを満喫していました(^^♪
『あひる組』は暑かったんですが、こちらも久しぶりにお散歩
へ出かけました(^^)いっぱい汗をかいてお腹を空かして帰って
きました(^。^)y-.。o○やっぱり晴れると気分が変りますね!


☆『ひよこ組』1週間ぶりのプ〜ルです(●^o^●)
   

☆見学組みはの〜んびり(●^o^●)
   


☆木曜日は『日舞お稽古』頑張りました!!
   
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ プール本番だ〜 準備体操をして「さあ! 入るぞー!」
   
   
   



☆ プールの好きな子!プールの苦手な子!プールに慣れた子 
  色々な “表情” で〜す・・・・・ (*'O')∧('O' )



「水かけたろかぁ〜!」 「・・?・・(゚0゚)」 「そーれぃ〜!」