★晴れてよかった〜(^_-)-☆

bird332009-07-24

☆九州では記録的な豪
雨で心配されますが、
今日は”晴れてよかっ
た”です!『あひる組
』ではプ〜ルは月・水
金なんですが、雨ばっか
りでなかなかプ〜ル遊び
ができず^_^;ストレスが
たまり気味だったんですが、今日は最高のプ〜ル日よりで、
これ以上無いくらいにはしゃいで喜んでいました、僕も含め
スタッフ一同ホッと一安心(^_^)v夏にしかできない遊びです
もんね(^^♪


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   


☆『あひる組』「せいちゃん」明日が3才のお誕生日です(^_^)v
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_-)-☆
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「あひる組」さんは今日は 何?を造ってるのかナ〜
   

   


☆ 今日の作品は “美味しい!美味しい!ピザ” でした (^O^)
   



☆「ひよこ組」は テラスでプール遊びで〜す