★花火(^。^)y-.。o○☆彡

bird332009-07-27

☆梅雨明けはいつにな
るんでしょうか(>_<)
各地で大雨の被害が
出ていて心配されます
保護者の皆様も送迎時
大雨に遭うことも考え
られますのでくれぐれ
も慌てず・落ち着いて
お迎えに来て下さい。不安定な天候があとしばらく続きますが
健康と送迎時の安全には十分注意して、今週も頑張りましょう!


☆『ひよこ組』いろんな楽器を使ってリトミック体操を
  しました(^^♪ノリノリでしたよ〜
   


☆『あひる組み』プ〜ルは中止に(T_T)夏らしい”花火”の
  製作をしました(^_^)v
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆今日は身体測定の日です 最近!身体測定の順番待ちの
 時間が子ども達には楽しい時間帯の様です☆〜(^-゜)
   
   
   


☆ 何だか?村の集会場の様に賑やかです
   


☆「ペンギン組」は、太り気味がほとんどです!でも
 大丈夫(*^-゚) 歩き出したら締まって来ます


☆「ひよこ組」は最近活発です!w(゚o゚) 行動範囲も広くなり
 友達との会話も多くなり・・・・・ 本当にうるさい!「ひよこ」です