★ナイスショット(^^♪☆彡

bird332009-07-28

☆ゴルフの宮里藍ちゃ
んやりましたね〜
”ナイスショット”
つながりで(^◇^)
今日は子ども達の大好
きな輪投げをしました
内容を理解して、上手
な子下手な子いますが
凄く盛り上がりました(^_^)vル〜ルの理解・競争心・向上心
が養われてなかなか内容のある設定保育でした!!


☆『あひる組』輪投げの様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』たくさんの人形で遊びました(●^o^●)
  よしよししたりおんぶしたり(^^)お母さんの気分
   に浸ってましたよ〜
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「ひよこ組」の “鼓笛隊” で〜す  (@゚▽゚@)
   



☆ 今日の「おやつ」は “お好み焼” でした(^〜^)