★ヤッタ〜\(^o^)/☆彡

bird332009-07-29

☆今日は暑かったです
ね〜そんなギラギラと
照りつける太陽を子ど
も達は待ち望んでま
した(^_^)v避難訓練
早々に済ませ(^^)プ
〜ルに飛び込んだ子ど
も達!心ゆくまで水遊び
を堪能してました(^o^)『ひよこ組』も本来なら明日の予定の
プ〜ルを1日繰り上げて、最高のお天気のもと水遊びを楽しみ
ました(^_^)v明日はまたお天気が下り坂なんで(●^o^●)


☆『あひる組』”ヤッタ〜”待望のカンカン照り(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』も”ヤッタ〜”です(●^o^●)
   


☆『あひる組』8月の製作!玄関に貼りだしてますので
  見てあげて下さい(●^o^●)
   









 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「ひよこ組」がプール遊びです「皆んなで
  入れば怖くない!!」何だか露天風呂気分です! q(^o^)
   



☆「あひる組」は 華表神社で遊びました 華表神社は大きな
  木々がいっぱいで夏も涼しい場所です
   

   


☆「けい君」蝉を平気で捕まえました !!w(゚o゚)
   



☆ 近所のお爺ちゃんが 何?かやってくれます??
   

  “駒回し” を披露してくれました