★底なし)^o^(☆彡

bird332009-07-30

☆今日もい〜お天気で
したね〜昨日はたっぷ
りプ〜ルを満喫したの
で今日はお散歩のでか
けました(^^♪『ひよこ
組』は近所に電車を見
に、『あひる組』は
ちょっと頑張ってロ〜
ズガ〜デンにお散歩に行きました(^_^)v緑がいっぱいで思った
より涼しくて、子ども達もいつもとは違う環境で大はしゃぎ!
”底なし”のパワ〜を見せ付けてくれました)^o^(


☆『あひる組』IN ロ〜ズガ〜デン(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』は電車道に行きました!しっかり
  してきましたね(●^o^●)
   


☆『日舞お稽古』気合の入ったお稽古でした(^^♪来月からは
  新メンバ〜「ナナちゃん」の登場です(^_-)-☆
   
   









 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「あひる組」がプールです 水を怖がらず
  潜って泳ぐ子もいます
   

   

   

   



☆今日は皆んなで “クッキー作り” の日です!(^-^)
 「ひよこ組」も “クッキー作り” に参加です

    



☆「あひる組」は自分の名前の書いたカップにオリジナルな
  自分のクッキーを作ります └(^へ^)┘


☆ 美味しい!! クッキーが出来上がりました( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。