★懐かしい顔\(^o^)/☆彡

bird332009-07-31

☆バ〜ド保育園に”懐
かしい”顔がやってき
ました(^^♪卒園生の
「あおちゃん」と「な
っちゃん」です!3月に
卒園して、幼稚園に行
った2人は共に生まれた
ばっかりの妹のお姉ちゃ
んになり、大きな幼稚園に行き凄く成長した感じがしました。
4ヶ月会わないうちに大人な雰囲気も出ててビックリです!(^^)!
充実した幼稚園生活を送ってるんだなと安心しました。ママさ
ん達とも久しぶりにお話しまして、元気そうで良かったです。
差し入れもして頂きありがとうございましたm(__)mまたいつで
も遊びに着てくださいね。


☆『あひる組』プ〜ルの様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』お絵かきをしました(^_^)v
   


☆仲良しコンビの復活です!!また成長した姿を見せに
 遊びに来て下さい(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「ひよこ組」がプールの日です
   

   


☆ 「あひる組」は自由遊びです