★8月スタ〜ト!!☆彡

bird332009-08-03

☆8月が始まりました
8月らしい夏空での
スタ〜トになりまし
たが、梅雨明けは
まだみたいで、8月まで
ずれこむのは異例みた
いですね〜また堺市
はこの時期にまたイン
フルエンザも流行りだしていて、要警戒です(・・;)8月はお盆
休みもあり旅行や行楽に出かける事もあり生活リズムが崩れがち
です、楽しく、元気な8月にしたいですね!


☆『あひる組』プ〜ルではしゃぎまくりました(●^o^●)
   



☆準備体操は入念に!!
   


☆『ひよこ組』輪投げをしました(^^♪ちょっと難しかった"^_^"
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 奈良で開催されてる “高校総体” でインフルエンザ
  患者が出ました 甲子園の夏の高校野球は大丈夫かな?
  インフルエンザじゃぁないけど 今日はお休みの子が
  多い日でした