★ヨ〜ヨ〜(^。^)y-.。o○☆彡

bird332009-08-24

☆朝晩はだいぶ過ごし
やすくなってきました
この地域でも各町会で
お祭をやってまして、
日曜日には東雲東町会
からたくさんの”ヨ〜
ヨ〜”を頂きました!
園児達も大喜びで珍し
そうに触ったり、握ったりして楽しんでました(^^♪バ〜ド保育園
はこの地で31年、地域の皆様にもご好意を頂き感謝の極みです。
町会の皆様ありがとうございましたm(__)m


☆『あひる組』『ひよこ組』”ヨ〜ヨ〜”遊びの様子(●^o^●)
   
   
   









 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は久しぶりに「宮本公園」に行きました
  風は “爽やか” で秋の気配です