★秋の気配(^^)v☆彡

bird332009-08-25

高校野球が終わりま
すと途端に”秋の気配”
ですね〜保護者の方々
との会話の中でも、
朝・夕の通勤時はかな
り楽になったとのお話
に会話が弾みます!!
しかし季節の移り変わ
りは体調を崩すきっかけとなります(-_-)インフルエンザも
流行っています(・・;)特に気温の下がる夜は要注意です。
夏の疲れは大人も子どもも一緒です、手洗い・うがいを
しっかり励行して、油断しないでいきましょ〜(^o^)丿


☆『あひる組』先週に引き続き粘土遊びをしました(●^o^●)
  創作意欲がわいて(^^)v芸術の秋の先取りです!!
   


☆『ひよこ組』こちらはボ〜ル遊び(●^o^●)
  元気いっぱい!スポ〜ツの秋の先取です!!
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ プールもいよいよ!フィナーレに近ずきました
  この夏プールで鍛えた体は抵抗力がたくましく付いて
  新型インフルや、他の「バイキンマン」を寄せ付けないゾー