★戦い終わって☆彡

bird332009-08-31

衆議院選挙が終わり
ました。台風11号と民
主党の大風が吹き荒れ
ましたね〜保護者の方
との会話でもほとんど
選挙の話で持ち切りの
月曜日でした^_^;子ど
も達は当然ですが^^;
政権交代などいざ知らずで(^^♪元気に笑顔で登園!!今日も
1日元気に8月最終日を過ごしました(^^)v元気な子ども達の笑顔
を失われるこのないよ〜な政策・政治をしっかりやってもらいた
いものですね。


☆『あひる組』室内ゲ〜ムで盛り上がりました(●^o^●)
   
   


☆『ひよこ組』リトミックの様子(●^o^●)
   









 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 八月も終わり 今年は短い夏でした いよいよ秋です 
  食欲の秋!! 運動の秋!! 実りの秋!!の始まりです