★9月(^^♪☆彡

bird332009-09-01

☆9月に入りました!
世間では今年の夏は
短めで暑さはマシだっ
たとか言いますが^_^;
皆さんはど〜でしょ?
これから秋に入ってき
ます(^^)v『スポ〜ツの
秋』『行楽の秋』
『食欲の秋』などいろんな代名詞がつく季節だけに、何をする
にしても最高の季節に入ります(^^♪園だよりにも書きましたが
子ども達の成長も加速する時期です。楽しみですね(^_-)-☆


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)風があって
  過ごしやすかったです!!
   
   


☆『ひよこ組』室内で身体を動かしました(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「華表神社」へ 新型インフルに罹らないように
  お参りをしてから 遊びました



☆ きょうは「ひよこ組」の元気組が入れ込んで!! 
  仕方なく先に出発で〜す  (;゚〆゚)σ"