★一体感(^o^)丿☆彡

bird332009-09-11

☆い〜お天気が続きま
すね〜朝晩は半袖じゃ
寒いくらいで、体調管
理には気を付けましょ
う〜さて今日は全員で
大きな紙に自由に絵を
描きました(^^♪動物や
らいろんなキャラク
〜やらお母さんの顔やら、とにかく自由にお絵かきしました!
出来上がりを見ると”一体感”がでていてとても面白い作品
です。何に使うかはまだ内緒ですが^_^;楽しみにしていて
下さい(^_-)-☆


☆『あひる組』お絵かきの様子(●^o^●)この作品が
  ど〜なるか乞うご期待!!
   
   
   


☆木曜日の『日舞お稽古』の様子(●^o^●)25日の発表会
 に向けて気合入ってます!!
   
   









☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「ひよこ組」が お散歩で〜す
  華表神社で思いっきり遊んで帰って来ました



 ☆「あひる組」は “お勉強”です └(^へ^)┘