★寒暖の差(・・;)☆彡

bird332009-09-14

☆9月も中盤に入りま
してますます秋らしく
なってきましたね〜
朝晩は涼しいとゆ〜よ
り寒いくらいで^^;
非常に”寒暖の差”が
激しいです!来週には
大型連休も控えていま
すが新型インフルエンザや季節の変わり目でうかうかしてられな
い1週間です。衣服の調整や手洗い・うがいの基本的な予防対策
はしっかりしていきましょ〜


☆『ひよこ組』お散歩の様子(●^o^●)大型バギ〜に乗って
  ロ〜ズガ〜デンまで行って来ました!!
   
   


☆『あひる組』9月の製作!玄関に貼り出してますので見て
  あげて下さい(^_-)-☆
   








  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「貼り絵」をしました
  貼り絵は やはり女の子の方が好きで 真剣にやってます
  男の子は女の子のを真似てやりますが 巧くいきません(+◇+、)