★一安心(^o^)丿☆彡

bird332009-09-24

☆シルバ〜ウイ〜クも
終わり1週間ぶりのブ
ログです(^^♪みなさ
んお元気でしたか!相
変わらずの残暑の中元
気一杯の子ども達を見
てホッと一安心!お散
歩に出かけたんですが、
そこでも子ども達の天真爛漫ないつもの光景を見て更に一安心
(^^)v気がかりなのは明日の「デイサービス・福ろ」さんでの
日舞の初舞台(・・;)でもお稽古を見ていると気合の入った素晴
しいお稽古でこれもまた一安心!!いろんな面で一安心の
1日でした。


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)
   
   


☆『日舞お稽古』いよいよ明日に迫りました”初舞台”
  詳しくはブログでお知らせします!お楽しみに!!
   
   
   








☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 長い!お休みありがとうございました   
       皆んな元気に出揃いました☆(゚∀゚)☆
   

   

   



☆「ひよこ組」は お散歩に出かけました