★満点デビュ〜(^^)v☆彡

bird332009-09-25

☆初舞台の日がやって
きました!「デイサー
ビス・福ろ」さんでの
日舞発表会です(^o^)丿
緊張するかなっと思っ
てたんですけど、子ど
も達は普段のお稽古と
同様に「紙人形」「花
嫁人形」の課題曲を踊りきりました(^^)v福ろさんのスタッフの
みなさんや利用者のみなさんからの大きな拍手にもじもじと照れ
笑いながら最後のご挨拶までしっかりとこなしました(^_-)-☆
ちょっと遅れましたが素晴しい『敬老の日』のプレゼントになっ
たと思います。地元のデイサービスと保育園の地域交流、これか
らももっと機会が増えればい〜なと思います。最後に”満点デビ
ュ〜”となった初舞台の場を与えて下さった「デイサービス・
福ろ」さんのスタッフの皆様、朝早くからお手伝いして頂いた
あかねちゃんママ、大変お世話になりありがとうございました。


☆さ〜『初舞台』です(^o^)丿楽屋でリラックス(●^o^●)
   

☆いよいよ始まります(・・;)
   
   

☆落ち着いて、普段どおりに!!
   
   


☆園長も頑張りました(^_-)-☆