★ウォ〜キング(^O^)/☆彡

bird332009-09-28

☆新しい1週間の始ま
りです!9月も今週で
終わり、早いですね〜
さて今日の『あひる組
』はちょっと遠出をし
て「ロ〜ズガ〜デン」
までお散歩に行きまし
た(^O^)/いつもの公
園より距離も長く交通量も多いため時間がかかります。ロ〜ズ
ガ〜デンに着いてからは遊べませんでしたが秋真っ盛りの気候
のなかしっかり”ウォ〜キング”をした子ども達!!最近メタボ
気味なパパ先生も見習わないといけません(・・;)


☆『あひる組』INロ〜ズガ〜デン!!
   
   


☆『ひよこ組』こちらは休み明けなのでゆっくり室内で
  のんびり過ごしました(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ ごみ収集の分別が10月から始まります 種類別の
  ゴミ箱が五種類 出す曜日も違って たいへんだ〜
   

   


☆ 今日は「ひよこ組」がお散歩に行きました
  広い「華表神社」を走り回っています。
   
   
   
   
   



☆「あひる組」は ?何やら製作です? もうすぐ
 「ハロウィンパーティー」です