★保護者会役員の皆様へ☆彡

bird332009-10-20

☆保護者会主催の『秋
祭リ』を土曜日に控え
保護者会役員の皆様の
準備の忙しさがピ〜ク
に達してます。お仕事
帰りに当日の買出し等
に行ってくださり、
ご苦労様です、なんせ
当日は70名近い参加者で、初めての試みでもある『秋祭り』
買出しはもちろんの事、会場の設営や飾りつけまで細部に渉って
の協議には頭が下がりますm(__)m貴重な時間を割いて下さり
とても感謝しています(^o^)土曜日の本番までご苦労をおかけし
ますがよろしくお願いします(●^o^●)


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)
   
   
   








☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「ひよこ組」の出席をとります “あおちゃん”が
 「わたし!私から!よ〜」と 指で合図しています
   

   



☆「あひる組」今日も真剣に?何を造ってるのかナー
 お家に帰って「何を造ったのか」お母さんに言えるかな?