★3日連続!(^^)!☆彡

bird332009-10-21

☆好天が続きますね〜
気候がい〜と子ども達
の体調もよく、とにか
くみんな良く遊び、よ
く食べます(^_^)v『あ
ひる組』は月曜日から
”3日連続”でのお散
歩!(^^)!お天気がい〜
と子ども達の方からお散歩モ〜ドに入ります(^^)帽子をかぶって
靴を履くまでの動作も随分はやくなったと思います。いろんな
相乗効果があって面白いですね〜(^_^)v


☆『あひる組』秋空の下、ロ〜ズガデンまで足を伸ばしました!
   



☆『ひよこ組』アンパンマン号で出発進行(●^o^●)
   



☆脱線の決定的瞬間(・・;)
   









☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「秋の健康診断の日」です
  主治医の松永先生に来てもらって 一人ひとり入念に
  診察してもらいました
   

   

   

☆ 松永先生評「全員概健康」最近!食物アレルギーの子
 が増えてますが「医者は仕事柄用心深く制限しますが
月齢と共に抵抗力が付いていくので心配しすぎない様に」だそうです