★保護者会主催(^O^)秋祭り☆彡

bird332009-10-26

☆雨で寒いですね〜体
調を崩している園児も
数人いて心配です(>_<)
さて今日は先週土曜日
に開催されました『保
護者会主催・秋祭り』
の様子をお伝えします
当日は役員の皆様には
朝早くから準備や飾りつけで集まっていただきましたm(__)m
約1ヶ月近く何度も会議を重ねて、準備や買出しに奔走して
いただきました。その甲斐あって当日は園児の保護者は勿論の事
おじいちゃん・おばあちゃん・卒園生・ご近所様も含めまして
70名近い来場者で大賑わいでした!(^^)!普段とは違う保育園に
戸惑っていた園児も見られましたが、輪投げやボ〜ルすくいなどの
ゲ〜ムコ〜ナ〜で和気あいあいとふれあい、普段あまり話す機会
がない保護者同士の交流も深められたと思います。おでん・唐揚げ
おにぎりは全て役員の皆様の手作りでとても美味しく好評でした。
素晴しい『秋祭り』だったと思います(^_^)v参加していただいた
保護者の皆様ありがとうございました。そして役員の皆様ご苦労様
でしたm(__)mまた来年もよろしくお願いします。


☆朝早くからの準備・炊き出しご苦労様です(●^o^●)
   
   
   

☆ゲ〜ムコ〜ナ〜は人気でした(●^o^●)
   
   
   
   
   


☆役員さん奮闘中!!
   
   


☆大盛況でした(●^o^●)