★体育会系(^O^)/☆彡

bird332009-10-27

☆昨日は1日中雨が降
って肌寒かったですが
今日はスカッと晴れて
秋晴れが戻って来まし
た。『あひる組』も
『ひよこ組』も揃って
お散歩に出かけました
ロ〜ズガ〜デンに行っ
た『あひる組』は(^O^)いつもの遊具遊びではなく小高い丘を
利用しての走りこみをしました!(^^)!登っては下りを繰り返
して、保育士達も少々バテ気味の様子でまさに”体育会系”
のバ〜ドでした(^O^)/

※パパ先生もバテバテで『ひよこ組』の写真が撮れません
 でした(-_-;)ごめんちゃいm( __ __ )m

☆ロ〜ズガ〜デンでの様子(●^o^●)
   
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 週初めの北花田園「あひる」も「かもめ」も皆!元気

  「あひる組」は 童話を読んでもらって 椅子取り
   ゲームをして楽しみました
   

   



 ☆「ひよこ組」は ストレス解消 “新聞ビリビリゲーム”
   をして 華表神社で遊びました
   

   



☆先日友達の たんぽぽのくに保育園(三国ヶ丘
“おいも堀り”に行って お芋をたくさん頂いたので
 今日のおやつは “スイートポテトフライ”です(^O^) 
 めちゃ!美味しいかった(^O.^) 有難うございます