★トナカイ(^O^)☆彡

bird332009-12-03

☆今日は1日中よく降
りましたね〜雨が降る
と、より寒さを感じま
す^^;今日は12月の
製作をしました!
昨日のブログでこども
たちの手形をとったと
お伝えしましたが、
その手形の部分が”トナカイ”の耳になっていて、なかなか
面白い仕上がりになりました(^_^)v毛糸を使用して綿帽子に
するなど趣向が凝らしてありまして、子ども達も大満足!
玄関に張り出しますのでどうぞ見てあげて下さい。


☆『あひる組』製作の様子(●^o^●)クリスマスを感じさせ
  ますね〜
   
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)みんなでお絵かきを
  しました(^O^)/