★ピリッとい〜感じ(^^♪☆彡

bird332009-12-04

☆12月に入ってから
初めての『クリスマス
会』の練習をしました
入場シ〜ンから大よそ
の終了まで通しの練習
でしたが(^◇^)
クリスマスツリ〜や
製作を通じて子ども達
も段々と実感が湧いてきたのか、集中した練習ができました。
保育士達の真剣な表情が子ども達にも伝わったのか”ピリッ
とい〜感じ”の時間を過ごしました(^_^)v


☆『あひる組』クリスマス会の練習(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』天気がい〜のでお散歩に行きました(●^o^●)
   


☆12月の製作「トナカイ」保護者の皆様にも大好評でした(^_^)v