★2009(^^♪クリスマス会\(^o^)/☆彡

bird332009-12-21

☆この冬1番の寒さで、
時折小雪がちらつく中
たくさんの保護者の方々
にご来園頂きました、今
年のクリスマス会。2名
のお休みが出ましたが、
大盛況の中、素晴しい
クリスマス会だったと
思います。まさに園児・スタッフ・保護者一体となった感じで(^_^)v
笑いあり、涙あり(T_T)頑張った子ども達には確かな成長を感じていただ
けたと思います。今日月曜日の連絡帳には園や保育士に対して感謝や労い
のメッセ〜ジがたくさん寄せられていて嬉しいかぎりです。今年も残すと
ころあと10日となりましたが、子ども達は100点満点だった『クリス
マス会』を糧にまた一段と成長するでしょ〜(^_-)-☆来年3月の『お別れ
会』が楽しみですね。最後になりましたが暖かい声援と大きな拍手で素晴
しい雰囲気を作って頂いた保護者の皆様には本当に感謝です。あの空気の
中で子ども達もリラックスして演技に集中できたと思います(●^o^●)
ありがとうございましたm(__)m


   ☆2009『クリスマス会』(●^o^●)