★踊り納め\(^o^)/☆彡

bird332009-12-22

☆4月から新メンバ〜を
迎えて、大内師範のもと
毎週木曜日にお稽古して
きたバ〜ド名物『日舞
も今日が”踊り納め”で
す(^^)今年最後の舞台は
敬老の日でお世話になっ
た『デイサービス・福ろ
』でのクリスマス会(^^♪バ〜ドでの大舞台を経験したせいか、子ども達
も舞台慣れした様子で頼もしく感じました(^^)デイサービスの利用者様も
大喜びで楽しいひとときでした。改めて地域交流の大切さを感じました。
会の終りにはプレゼントまでもらい子ども達にとっても思い出深い『デイ
サービス・福ろ』での”踊り納め”でした(^_-)-☆最後に『福ろ』さんの
スタッフの皆様、ご招待頂きましてありがとうございますm(__)m来年も
保育園と老人介護施設との地域交流を積極的に行なえたらと思います。
日舞を通して貢献できれば幸いです。


☆『日舞・踊り納め』舞台慣れした子ども達!サンタも登場して
  大盛り上がりでした(●^o^●)