★来客(^^♪☆彡

bird332010-03-25

☆雨が止みませんね〜気温
が低くて3月末とは思えま
せんね〜今日は『お別れ会』
の最終リハ〜サルと『日舞
のリハ〜サルもあって、なか
なかハ〜ドな1日でしたが、
嬉しい”来客”もありました
ご近所の『ササキ接骨院』の
先生方がたくさんのおみやげを持って来てくれました!!よく保護者
の方々も肩こりや腰痛で利用されているお馴染みの接骨院です。
乳幼児の小児針の実習で利用経験のある園児だけ診てもらいました
イケ面揃いの先生に子ども達も大喜び(^^♪肩こり・腰痛でお悩みの
方々、お子さんの夜泣きや免疫力の強めるなど幅広く相談できますので
オススメです!!


☆『ササキ接骨院』の先生方ありがとうございました
   


☆『お別れ会』『日舞』最終リハ〜サルの様子(●^o^●)