★いざ!本番!!☆彡

bird332010-03-26

☆久しぶりのお日様!でも
寒かったですね〜いよいよ
明日は『お別れ会』本番
練習の成果が出せるかど〜
かは未知数ですが、保育士
と共に約1ヶ月の間練習に
取り組んだ姿勢は素晴らし
かったと思います(^_^)v
明日はいつもと違った雰囲気に慣れずに泣いたり、普段通りの姿が
見せれないかもしれませんが、暖かい眼差しで見てあげてください。
特に卒園児にとっては最後の発表会ですが保育園との関り、保育士
との関りが1番であって発表会が全てではありません。あくまでも
集大成の一部と捉えていただければけば幸いです。『お弁当の日』で鋭気
を養った子ども達のパフォ〜マンスに期待します(^o^)丿
最後に手前味噌ですが、明日の『お別れ会』に向けて企画・構成・飾りつけ
に夜遅くまで奮闘した保育士達にもできましたら暖かいエ〜ルをお願いしま
す。お涙必至の『お別れ会』ハンカチを忘れずに、午前9:30に元気に
集合しましょう〜



☆『お別れ会』花道(^^♪元気に子ども達が行進します(●^o^●)
   


☆『お弁当の日』卒園児にとっては最後です。保護者の皆様
  ありがとうございました