★平成21年度『お別れ会』☆彡

bird332010-03-29

☆気温は低く寒かったで
すが、スッキリと晴れた
32回目の『お別れ会』
今年の卒園児の保護者の
方に1期生のパパがおられ
て歴史を感じます。おか
げ様をもちまして保護者の
皆様の多大なるご協力も
あって素晴しい『お別れ会』
になりました。PTA会長の心暖まる挨拶や、卒園児からの感謝の花束
贈呈など思わず目頭が熱くなる場面が多く職員一同感激しました。
子ども達の1年間の成長の過程を披露する『お別れ会』ですが今年は
スタッフが泣かされてしまいました(T_T)乳・幼児期の貴重な時期に
保育に携われることを誇りに思います。卒園児の保護者の皆様、
御卒園おめでとうございます。


☆第32回『お別れ会』北区で大活躍!池田かつし議員
 の「お祝いの言葉」でスタ〜ト!!
   


☆園児の入場です(●^o^●)
   
   
   


☆いよいよ始まります(●^o^●)
   
   
   


☆『あひる組』ミッキ〜チ〜ム頑張りました(●^o^●)
   
   
   
   



☆『あひる組』卒園児の演技は見事でした(●^o^●)
   
   
   


☆PTA会長挨拶(^o^)無理をお願いしてすいませんでした
 心暖まるメッセ〜ジありがとうございます(●^o^●)
   



☆『日舞発表』長い曲でしたが頑張りました(●^o^●)
   
   


☆『お別れ会』クライマックス(●^o^●)