★お別れ前日・・・☆彡

bird332010-03-30

☆寒いですね〜お天気が
良かったのでお散歩にで
も繰り出そうと思いまし
たが、気温が低いのと
体調がいまいちの園児が
多いので中止にしました
卒園児は4月1日から
新しい保育園生活が始ま
ります(^o^)体調万全で送り出してやりたいですもんね(^^♪しかし
『お別れ会』から3日目の今日はさすがにお別れム〜ドが色濃く
保護者の方との会話の中でも「明日で、終わりですね〜」など
ど〜してもしんみりしたお話になってしまいます。特に今年は
卒園児が多く寂しさが倍増します(T_T)明日の降園時は本当に
お別れになってしまいますが、愛情たっぷりの「おわカレ〜ライス」
をお腹一杯食べてもらって送り出したいと思います。


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』「こまちゃん」明日で2才になります(●^o^●)
  明日はお休みなので誕生会をしました(^^♪
  明後日から『あひる組』に進級です!!
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)