★旅立ち\(^o^)/☆彡

bird332010-03-31

☆毎年この日は朝から、
寂しい気分になってしま
います。いよいよお別れ
です。年があけてから約
3ヶ月あおっとい〜まに
過ぎた3ヶ月、『お別れ会』
の練習に追われましたが
卒園児にとっては充実した
保育園生活を送れたと思います。今日は保育士達も最後まで残って
くれて卒園児を送りました、記念撮影をしたり、抱き合ったりと
お別れを名残惜しく見送りました(ーー;)しかし寂しい、悲しいで
はいけません!子ども達にとっては新たな旅立ちであって、むしろ
喜ばしいことです(^_^)vまた成長した姿を何処かで見られれば幸せ
です。卒園児の保護者の皆様、今日までご理解・ご協力ありがとう
ございました。たまにはバ〜ド保育園を思い出し、遊びに来て
下さい。


☆『あひる組』お散歩に行きました(●^o^●)
   


☆最後のお昼寝(^o^)どんな夢を見てるんでしょ〜か(●^o^●)