★お天気はいまいち(^o^)☆彡

bird332010-05-10

☆週末は夏を思わすお天気
でしたけど、好天が続きま
せんね〜今週は水曜日くらい
まで雨模様でスッキリしませ
んが、子ども達は元気に登園
してくれましてホッと一安心
毎週末思うんですが休み明け
の月曜日に元気な姿を見たい
と心底思っています(^o^)お天気はいまいちですが、い〜スタ〜トが
きれて何よりです、今週もお天気の崩れによる気温変化が大きい
1週間になります(ーー;)気をつけましょう!!


☆『あひる組』買い物ゲ〜ムをしました(●^o^●)
   
   


☆『ひよこ組』ゴロゴロ寝転がって気持良さそうです(●^o^●)