★春の検診(^o^)丿☆彡

bird332010-05-11

☆今日は年に2回の松永先
生のよる検診日です!毎年
春と秋に行なうバードの恒
例行事です(^o^)毎年ひよこ
組を中心に大泣きとなってし
まうんですが、今年も例年通
り大泣きでした(T_T)対して
あひる組は経験者揃いもあっ
てか余裕の表情は頼もしさも感じられました(^_^)v身体的な成長は
もちろんですが、精神的にも成長を感じる瞬間ですね(^_-)今日大泣き
したひよこ組の園児も秋の検診には泣かずに検診を終われるか注目です!
最後に『松永医院』の松永先生ありがとうございました
先生の優しく気さくな雰囲気で毎年検診がスム〜ズに進んでいます(^^♪
また10月の秋の検診もよろしくお願いします。


☆平成22年度春の検診の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   


☆寝ています(-_-)zzz大物の予感(^。^)y-.。o○