★2学期(^^)v☆彡

bird332010-08-16

☆久しぶりのブログです(^o^)
今日はまだ帰省中の園児や
体調を崩している園児もいて
いつもの半分くらいの登園数
でしたが、日焼けをして少し
大きくなった様に感じる、
毎年のお盆休み明けの光景が
ありました(^^♪なんだか2
学期のスタ〜トの感じがあり、2〜3才児になると
旅行や帰省中の話をしてくれて、楽しく、思い出に
しっかりと焼きついているな〜と嬉しく思います。
毎年のことなんですが、ここから冬場にかけて
月齢に関係なく急激に子ども達が成長していくよ
〜に感じます。


☆『あひる組』今日はお盆休み明けなのでプ〜ル
 は中止しようと思ったんですが、子ども達の
 リクエストと保護者の方がしっかりとプ〜ルの
 準備をしてくれていましたので、水を少し張って
 水遊びをしました(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   
   


☆『あひる組』フ〜ちゃん(^O^)今日で3才です!!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)