★かき氷(^。^)y-.。o○☆彡

bird332010-08-10

☆今日も暑かったですね〜
今日くらいから故郷に帰省
する園児もいてちょっぴり
寂しい1日でしたが、嬉しい
プレゼントがありました(^^)v
先日の『夏祭り』でのかき氷
のシロップが大量にあまり
ましたので保護者会から頂き
ました(^O^)かき氷機も拝借しまして、今日の
おやつはかき氷で子ども達は大喜びでおかわり
連発!作り手のあやかTも大忙しの様子でした
が楽しいおやつタイムを過ごしました(^◇^)
まだシロップも残ってますんで当分夏ならでは
のおやつに子ども達の視線も釘付けです!!


☆『あひる組』おやつタイム(^O^)の様子(●^o^●)